ギター買っちゃいました!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

蔵六邸へ 遊びに行ったら前々から気になっていたリーズナブルなお値段のギターが、ありまして 買おうかどうしようか迷ってましたら 他にも欲しいっている人が、出てきたと言われ そう言われると 尚欲しくなって 買っちゃいました。
このお値段でハードケースまで付けていただきました。
ラッキー(^^)v
ぞうろうくさんいわく。
このギターを 持てば吉田拓郎も夢ではない!っとは、言わなかったか(笑) 
Marison

おしらせ
↓ (クリック) 

リピート山中

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ギター買っちゃいました!」への10件のフィードバック

  1. おお~ ついに お買い上げですね・・・・・・・。
    これは もしや・・・・ 「ぺぺライブ」 デビュウ・・・・・・!!
    決定かぁ~~^^

  2. セイコウサン凄い!!デビュー近いですかね~♪楽しみにしてます。  でご家族の反応は?!?

  3.  文礼さんへ
    まだまだ ぺペの生オケタイムで 頑張ります(^^;)a
    文礼さんも 一緒に 頑張りましょう(笑)

  4. ゴンチャンさんへ
    まだまだぺペの生オケタイム頑張りますので またバックでの 生演奏お願いします(^^;)a

  5. カフェバー コードさんへ
    ぺペの生オケタイムでは、生オケデビューは、しているんですが(笑)

  6. エイルさんへ
    嫁さんには、ギターを 買った事は、報告していません(汗)
    ないしょです。
    と 言っても 嫁さんには、ギターしっかり見られてますけどね(^^;)a

  7. ってことは、近々ギター持って歌ってるセイコウさんをペペで見ることになるわけですね^^

  8. ぼやっき さんへ
    生オケタイムの時に・・・・・・・・・・・ かも!? (^^;)A

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!