四輪バギーで颯爽と!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、先月のプチ同窓会で 久しぶりに会った同級生のT君が、カットに 颯爽と四輪バギーに乗って来店されました。
来店された時は、他のお客様が、いらっしゃったので ゆっくり四輪バギーを 見られませんでしたので T君が、帰られる時に 見せていただきました。
ちょうど ブログの記事が、無かったので これを 記事にする為に わざわざ T君に私のデジカメを 預けて 私が、颯爽と四輪バギーに 乗っている写真を 撮って頂きました(笑)
カッコいいでしょう~!
わかってますよ。
四輪バギーがですよ!(笑)

四輪バギー
四輪バギー

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「四輪バギーで颯爽と!」への9件のフィードバック

  1. のんびりおやじさんの所の白いバギーもかっこいいよ。
    私は白のほうがいいなあ~。

  2. 保育園の先生が、乗ってるのに
    似ているような(・・?)
    違うかな(;^_^A

  3. うひょ~。マジかっこええすね~!
    白に黒ですか・・・って。
    バギーは大人のおもちゃです(ってやばい?)

  4. mana-Bさんへ
    マジ カッコえーっしょ~(^^)v
    で 私が?
    それとも バギーが?
    (笑) 

  5. カフェバー コードさんへ
    高額が、当たる様に 祈っていますから 当たったら私にも買って下さい(笑)

  6. 昔ジャイロって3輪のバイクのってたんですが、本当はヘルメットかぶらなくていいんですが怖いのでかぶってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

mana-B へ返信するコメントをキャンセル