自民党広告が!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

民主党が、政権をとりました。
予想通りでした。
というより メディアが、国民を先導している感が、ありましので 今度は、民主党だなと 誰もが、思っていたと思います。
小泉さんの時もそうだったし。
8月29日に気がつきましたが、
自民党の広告バナーが、YouTubeのトップにバーンと 貼られていました。
YouTubeに自民党広告が!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「自民党広告が!」への4件のフィードバック

  1. 思った通りではありましたが、これで民衆党は逆に引き締めていかないと小泉さんの二の舞になるんじゃないかな。
    メディアに惑わされず、マニフェストを一つづつクリアしていってほしいですね。

  2. くーさん さんへ
    そうですね。
    公約したマニフェストを 一ずつクリアする事ですね(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!