収納内の謎の濡れ!その8

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、バルコニーのマット敷きと 二階の収納の回復工事が、行われました。
三階のバルコニーは、また午前中で良い天気なので 日差しのキツイ中大変そうでした。
バルコニーマット
バルコニーのマットを 敷くのに作業をされてる方は、苦労していたみたいですね。
マットをはずされた方は、別の方だったので マットの組み方が、まるでパズルを 組み合わせているようでした。
そこで 私も以前撮った マットの写真を見せて エアコンの室外機の少し前のマットが、すいていた事を見せると 作業されてる方も納得されて それで合わなかったのかとそれから 作業も進んで行ったようです。
東側
南側
そして 収納も着々と回復して行きました。

収納
収納
収納
収納
天井の穴も埋まり収納も元通り回復致しました。
そうそう もちろんこれらすべて修繕は、保証で直して頂きました。
収納の謎の濡れ!シリーズ
積水ハウスのジオ・トリステージで店舗兼住宅建て替え計画

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「収納内の謎の濡れ!その8」への6件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    このあと何も起こらなければ これで連載終了となります(^^)
    だからと言って何か起こることを 期待しないでくださいね(^^;)A

  2. あれ?(?_?)
    浄化槽の続編は無かったですか?(笑)
    まさかの1話完結?
    まぁ~何も無いが良いですよね。(^^)

  3. 家もジオトリステージで3階・屋上付きです
    実は先日、1F玄関横のサッシから雨漏りがしました。
    現在調査中です、量は微量ですが
    興味があり、読ませていただきました。
    築8年です

    1. 関さんへ
      私のブログが、何か参考になれれば良いのですが。
      雨漏りの侵入先を探すのは、けっこう大変みたいですね。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!