女性用ふんどし

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

「実は私、“ふんどし”を愛用してるんです」
私じゃないですよ(笑)
と、女優の高樹沙椰があるテレビ番組でカミングアウト。
以来、急激に女性用“ふんどし”に注目が集まっているそうです。
まさか“ふんどし”愛用者だったとは。
人は、見かけでは、わからないもんです。
女優の高樹沙椰が愛用しているのは、いわゆる越中ふんどしといわれるタイプのもので、1メートルほどの布にひもを付けただけの、超シンプル“ふんどし”。
手ぬぐい状の長い布を股に通し、それをひもでくくるだけなので、「ふんわりしていて」非常に使い心地がいいそうだ。
高樹沙椰の場合、オーガニックコットンを使い、自ら手作りしているそうだ。
この“ふんどし”ブーム。女性だけではなく、男性の間でも流行のきざしを見せているそうだ。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「女性用ふんどし」への7件のフィードバック

  1. 前からの画を想像すると色気も無いですが、後ろからはTバックだぁぁぁ~(`∇´ ) ニョホホホ
    その女優さんって、自給自足のエコ生活してますよね( ^ω^ )

  2. 前からの画を想像すると色気も無いですが、後ろからはTバックだぁぁぁ~(`∇´ ) ニョホホホ
    その女優さんって、自給自足のエコ生活してますよね( ^ω^ )

  3. その女優さんがいうには、“ふんどし”すると独特の解放感があり スースーしてちょっと変な感じだけど慣れてしまえば全く気にならないそうです。それに、生理痛が軽くなったという事です。
    あっ これは、男には、関係ない話か(笑)

  4. もし、彼女が身に付けてたら”憤怒し”ますけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
    生理痛というのが、どういう痛みなのか分かんないですからねぇ(・ω・)
    で、パンツルックの時は、ラインというかモッコリと浮き上がるんじゃないですかね? (;・ω・)
    ツベ●ソが付着しやすい気もしますし(;^ω^)
    注:ツベ●ソは、大阪に居た頃から知ってた宇和島の方言です(笑)

  5. 穴馬さんへ
    穴馬さん この話題には、 生き生きされていますね(^^;)a
    パンツルックの時は、通常のショーツだそうですよ。(^^)

  6. オイラもイキイキしてますけど、ネタとしても良いのかアクセス数は伸びてますね( ^ω^)
    ツベ●ソっていうか、方言って面白いです( ^▽^)

  7. 穴馬さんへ
    あっ ホントだ!
    昨日より アクセス伸びてる(笑)
    ラッキー(^^)v

穴馬 へ返信するコメントをキャンセル