輪抜けで心霊写真

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

7月31日三島神社の輪抜けに行って ブログのネタにしようと数枚の写真デジカメで 撮りました。
輪抜け
すると その中の一枚に 心霊写真が!
よく 心霊写真の番組などで 光の球体(オーブ)の紹介が、ありますが、まさしく オーブが、写ってました。
オーブ
オーブの正体は、多くの場合、空気中を漂うホコリで これに強い光が当たると微小な光源になり、それを奥にピントがあっているカメラで撮影すると当然手前のホコリはピンボケになりにじみ、いわゆるオーブ状に写るみたいだ。
科学的に 説明してしまうと なんかロマンが、ないな~(笑) 
心霊写真をロマンというか(爆)
でも 幻想的でしょ~
そうそう 中央下のオレンジ色のは、人魂じゃないよ! 打ちあがる花火だよ(笑)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「輪抜けで心霊写真」への9件のフィードバック

  1. しょうゆうことでしたか?
    古民家の家を撮ると良く出るんですよね。
    なるほど。

  2. しょうゆうことでしたか?
    古民家の家を撮ると良く出るんですよね。
    なるほど。

  3. 背中に見えない人をオンブして帰ってきたんじゃないですか? (; ̄ω ̄) ヤバッ

  4. datemong21さんへ
    心霊写真も科学的に突き詰めていけば その現象を 科学的に説明する事が、出来るみたいですね。(^^)

  5. 穴馬さんへ
    昔 テレビアニメで 「おんぶお化け」って やってましたね(^^)

  6. ぼやっき さんへ
    そう言われると なんか重いような
    おんぶお化けのせいでしょうか(笑)

  7. 前に沖縄に行ったとき、首里城だけそのオーブがいっぱい写っていたんです。本当にたくさん!後の写真は全然ないのに・・・あれは絶対なんかあるって思ってましたが・・・w(°0°)w

  8. miwaさんへ
    多くの場合、空気中を漂うホコリらしいですけど 中には、心霊現象も あるのかもしれませんね(^^;)A
    首里城のオーブは、ほんとに心霊現象だったりするのかも。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!