ミス・ユニバースの“過激すぎる衣装”、抗議殺到でデザイン変更

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

8月1日から選考が始まる「ミス・ユニバース」の日本代表、宮坂絵美里さん(25)が着用するナショナルコスチュームのデザインが見直されることが分かった。牛革製の黒振り袖に、下半身はショッキングピンクの下着とガーターベルト丸出しというド派手な衣装には国内外から批判が殺到。デザインを事前に知らされていなかった呉服店や帯職人もミス・ユニバース事務局に抗議した結果、変更を余儀なくされることとなった

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ミス・ユニバースの“過激すぎる衣装”、抗議殺到でデザイン変更」への4件のフィードバック

  1. う~~む
    門外漢なので、よ~わかりませんが・・・。
    表現の自由と言う観点から、ご本人の自由に、と思います。
    ご本人が「イヤだ」と言うなら見直すべきですが・・
    見直して、成績が振るわなかったら誰が責任を、、、、と思ってしまう。

  2. まーきみ。さんへ
    あららら
    下書きで 登録したつもりが、アップして しまってました。
    (汗)(汗)(汗)
    また アップしなおします(^^;)a

  3. あらら、セイコウさんにしては、珍しい時間帯のUPだなぁーと、思ってたら・・・
    明日のAM0:01分に出るはずのネタがでちゃいましたか^^どーします?明日のネタ(笑)

  4. ぼやっきさんへ
    汗、汗、汗
    あらためて 出しなおします(^^;)a
    まだ この記事 ラフ書きの状態で 写真も貼っていない状態ですから(^^;)A
    PS 明日は、ぺぺは、いかれますか?

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル