ATMでロト6

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ロト6
以前ロト6を買った事があるが、まったく当たらなかった。
今回愛媛銀行のATMでロト6が、買えると嫁さんから聞いて ATMで購入してみた。
愛媛銀行
ATM
ロト6
ロト6
ロト6
ATMで 購入した場合 便利な点は、当たれば通帳に振り込まれるそうなので わざわざ換金しに行かなくて良い。
もし高額金額が、当たっても わざわざ松山まで 行かなくてもよくなるという事だ。
それは、いい。
もう すでに高額当選を 狙っている(笑)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ATMでロト6」への4件のフィードバック

  1. 頑張って当てて浴びるほど飲みにきてください(笑)

  2. へぇー☆彡
    高額当選でも自動で通帳に
    振り込まれるならイイですね(^^ゞ
    それなら僕もこれからはATMに
    しようかな(笑)

  3. カフェバー コードさんへ
    1億円でも当たれば、貸切で飲みに行きます(笑)

  4. 日々我さんへ
    日々我さんも是非ATMで買ってみてください。
    ちなみに私は、ひめぎんの 回し者では、ありませんよ(笑)

日々我 へ返信するコメントをキャンセル