浄化槽ポンプの交換!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

雨漏りの原因が、わかり来週本補修する日取りも決り安心していたら今度は、浄化槽のポンプ正式には、PN雑排水用水用水中ハイスピンポンプと言うそうですが、そのポンプが、浄化槽に2台入っているそうですが、そのうちの1台が、故障したので交換をしなくては、ならなくなりました!
浄化槽ポンプの交換
そして昨日の朝7時に 交換に来ていただきサロンが、営業するまでに交換して頂きました。
浄化槽ポンプの交換
浄化槽ポンプの交換
痛い出費です。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「浄化槽ポンプの交換!」への4件のフィードバック

  1. 下水道ではないのですか?
    宇和島はどれくらい普及してるのでしょうかね。
    都市ガスは半世紀前から完備されてましたね。
    都市ガスと商店街はずいぶん他の町より進歩してましたよね。

  2. まあくんさんへ
    この辺は、まだなんですよ。
    昔、小学6年生から住んでいた広小路では、水洗トイレでしたが、昭和61年に長堀へ引っ越してきた時は、こちらのトイレはくみ取り式しか出来なくてビックリしました。

  3. (」゜□゜)」お祓いしてもらったら…(^^;ちょっと多いですね?

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!