駅前のかどやさん

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

駅前のかどやさん
 昨日は、理容組合支部新旧役員慰労会がありました。
たしか 宇和島本舗のスポンサーブログでもありましたね。
あっ! しまった。
「宇和島本舗でブログ見ました」って言ったら 割引が、あったかも!?
そういうのは、やって無かったか(笑)
私は、今年度より 組合の会計を 任せられお金を 預る身となりましたので こういう席では、お酒をセーブしなくては(汗)
酔って お金の勘定が、出来なくなっては大変ですから(^^;)A
駅前のかどやさん
今期 理容組合宇和島支部 副支部長さんに 任命されましたH氏

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「駅前のかどやさん」への4件のフィードバック

  1. 八坂石鹸さんへ
    ごもっとも!
    飲み会の事ならわしに聞けと言われました(^^;)A

  2. のんびりおやじ さんへ
    のんびりおやじさんも 飲み屋さんよくご存知というイメージが、あったんですが。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!