長女からのプレゼント

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

長女も20歳となり今年就職もできて働いています。
その長女から今週荷物が届きました。
嫁さんが、開けてみるとコーヒーメーカーと手紙が、入っていたようです。
コーヒーメーカー
手紙には、初めての給料で お父さんとお母さんに何かプレゼントしようと思っていたけど何が良いか決まらず今になったと書いてありました。
そしてお父さんとお母さんは、朝はパンでコーヒーを飲んでるイメージが、あったのでこのコーヒーメーカーを使って下さいと書いてありました。
とても嬉しいものですね。(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「長女からのプレゼント」への8件のフィードバック

  1. ケース家さんへ
    ありがとう御座います。(^^)
    私、両親に何かしたかなと考えるのに思い出せません!
    しなかったのかも(^^;)a

  2. うちは、父が早くに"千の風"になりましたから…見守ってくれてると思ってます。もし生きてたら、私の人生も変わってたかも!(^^)
    ケンカする事も、贈り合う事も出来ないから、セイコウさんは良いですねぇ♪
    娘さんが嫁に行く時は、大変そう(笑)

  3. 最近の子供たち、すごく常識的でやさしいです。
    若いもんは役に立たん!という口癖の方もいますけど、私は感心してます。
    もちろんセイコウさんとこも素敵ですね(*^^)v

  4. 性格がマイペース さんへ
    我が家は、娘二人なので 長女には、小さい頃から「お婿さんを連れて来いよ!」と言っていたのですが、なかなか思い通りには、行かないでしょうね(^^;)A

  5. まあくんさんへ
    ありがとう御座います(^^)
    「若いもんは・・・・」のセリフは、昔から年寄りが、言うセリフですね(^^;)

  6. やっぱり…花婿候補は、理容師ですか?
    (^^)娘さんが継いで貰えば良いですよね。

  7. 性格がマイペース さんへ
    それだったらベストですけど そう上手くいかないですよね(^^;)a

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!