「光」事前調査

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

前々から にしたいと願っていましたが、業務用のパソコンサロンポス?が、光にした場合動作補償が、出来ないという事で今まで 光に出来ませんでした。
今まで いろいろなNTT代理店から 「光にしませんか」という お誘いの電話や 訪問を 受けていましたが、上記の様な状況を説明しいろいろと対応して頂きましたが、やっぱり途中でサロンポス?で 引っかかり 光回線に出来ませんでした。
また 今回も 「光にしませんか」と いう訪問を 受けまして 上記の事情を説明すると 今までの業者さんと同じく 色々と調べていただきまして どうやら今回は、出来そうだという回答を 頂きましたので 出来るのなら やってくださいという事になり 事前調査の方が、こられ 工事が、早く進む様に 先に光ケーブルを 通していかれました。
これで ようやく 我が家も光回線が、実現しそうです。
あとは、工事日を 待つだけです。
さて 工事は、いつになるのかな?
CD管の中を通すワイヤー


電話線の通っている管に ワイヤーを 通す作業
通したワイヤーに 光ケーブルを結びつける作業

通したワイヤーを 引っ張り 光ケーブルを CD管の中を通す

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「「光」事前調査」への5件のフィードバック

  1. 光・・・うちの事務所できれば平成の間に来ていただきたいものです・・・

  2. なか さんへ
    私も 光6~7年待ちました。
    ようやく実現しそうです(^^)v

  3. ついに光化ですねおめでとうございます(^o^)
    ネット見るのはあまり変化を感じませんがでかいファイルのダウンロードにはグッと来ますよ(‘-^*)/

  4. ケース家さんへ
    ありがとうございます(^^)
    念願の光が、もう目の前まで来ています。
    YouTubeを 見ている時に たまにストレス感じる動画が、ありますので それが、解消されそうです。(^^)v

  5. フレッツ光開通

    昨日は、念願の光回線工事でした。予定では、午後からだったのですが、早くできそうだという事で 午前中からいいですかという NTTの工事業者の方から電話が、ありまして 「いいですよ」ということで 午前中から工事を していただきました。そこで ちょっとした 行

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!