ぺぺライブ・ミニオフ会

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今月は、第2と第4土曜日と いうことで 2回ぺぺライブに行くことが、出来ました。
ブロガーさんは、ぞうろくさんや ゴンちゃんさん ケース家さんと まーきみ。さん ぼやっきーさんは、子ずれで別テーブルにおられました。
引退したぞうろくさんも 復帰して ゴンちゃんさんと 「ゴン蔵」というグループ名でステージにあがられてました。
ゴン蔵
そして いつも施設へ出張散髪へ行った時にCDから流れてくる よしこさんの曲が、生で聞くことが、出来ました。
よしこさん
保手三区すは、なかなか聞かせてくれます。
保手三区す
謎のユニット ソフト・クリームは、高校生が、ボーカルエレキベースとドラムは、おっさん(ゴンちゃんとヤマちゃんだったかな?)が、勤めてました。
ソフト・クリーム
ラストに「吉田兄弟」の演奏もあったのですが、明日は、養老院の散髪が、ありますので 早めに切り上げました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ぺぺライブ・ミニオフ会」への6件のフィードバック

  1. 昨日は途中退席しましたが、ゴンチャンのハプニングがあったりで、とても面白かったですf^^

  2. ありがとうございました。
    次回6月6日は、プロのシンガーも
    来られますので、ぜひおいでください。

  3. ぼやっき さんへ
    子供さんの子守大変ですね。
    中学高校になっても 子供さんと一緒に聞きに来られるといいですね。

  4. 最初は1人で寂しかったですが(-_-;)
    途中から続々とお客さんが入ってきてにぎやかなライブで楽しかったですね(^-^)

  5. ケース家さんへ
    今度6月は、プロのライブが、ありますから また楽しみましょう(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!