エクセル会計カスタマイズ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

エクセル勘定科目コード番号
理容組合の会計役を 引き受けるに先立ち エクセルで作った会計表を カスタマイズしてみました。
やっぱり 使ってみないと どこを どうしたらいいかわかりませんね。
だいたい基本的モノは、出来てましたが、使っているうちに ここは、こうした方が、便利だというものが、使っている内にわかってきます。
で 今回は、現金出納帳で 勘定科目を いちいち入力するのは、面倒なので コード番号を 入れたらその科目が、表示するようにカスタマイズしてみました。
これは、便利だ!
またまた自画自賛!(笑)
あと 現金を数える時は、何円という数え方をするより 金種の枚数を 数える方が、間違えないので 金種に その枚数を入力すると 金額が、表示される 会計表を 作り役立てています。

エクセル金種勘定表

エクセル会計カスタマイズ!コードを入力して科目を表示させる方法

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!