ペペライブでミニオフ会

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、ペペのライブへ 行ってきました。
ぞうろくさん ぼやっきーさん 、まーきみ。さん 、くーさん そしてゴンちゃんさん Ebonyさんらと テーブルを かこみライブを楽しみました。
ぞうろくさんとまーきみ。さん
いったい何を 見てるんだろう?
まーきみ。さん 神に祈っている様にも見えるんだが?
ぼやっきーさんとくーさん
ぼやっきーさんとくーさん
ぼやっきーさんの子供さん
ぼやっきーさんの子供さん
Ebonyさんが、子守
Ebonyさんが、子守
ゴンちゃん
今回は、ギターを持たないゴンちゃん さん
ぼやっきーさんは、まだ小さい二人の子供さんを 連れて見えられていたので なんか気が気でないご様子。
ノートパソコンで アニメを 見せておとなしくさせようという作戦だったようですが、3分も持たなかった様です。
回りから見ても 大変そうって 感じでしたが、Ebonyさんが、その子供さんの面倒をみられて 子供さんも静かにお絵かきなどを して ぼやっきーさんも 少しは、ライブの方へ 集中出来たようです?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ペペライブでミニオフ会」への10件のフィードバック

  1. えぇ~っと、のっけから、冷汗かかしてしまって、済みませんでしたf^^ けど、みなさんの助けにより、ライブを最後まで見ることできました。ありがとうございましたm(_ _)m

  2. ぼやっき さんへ
    帰りしに 顔出しOKか 聞こうと思っていたらすっかりわすれていました。
    なので いちおう顔を隠して写真を 掲載させていただきました。
    またのぺぺ楽しみですね。(^^)

  3. 昨晩はお疲れさま!
    楽しかったですねぇ(*^o^*)
    6月の第一ぺぺライブ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  4. ばっちり、顔出しをされるとは思ってなかったので、ビツクリしました(笑)。
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

  5. 行きたかったんですが行けなくて・・・
    皆さん楽しそう~\(*⌒0⌒)♪今度ご一緒しましょうね。

  6. に~の さんへ
    5月は、第2と第4なので 2回いけそうです(^^)
    第4土曜日も 行く予定にしています。
    に~のさんも いかがですか?(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!