Facebookのオフ会

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

21日金曜日は、nakaiさんが宇和島に帰って来るということで いつものメンバーで集まりFacebookで作っているアニソンンのオフ会をしました。

まずは、有明で会食しまいた。

懐石は、宇和島の郷土料理でお願いしました。

このお酒は、野武士です。

私の母の里は、松丸で造り酒屋でした。

私は、一番日本酒が好きですね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】


〆は、鯛めしです。
美味しかったですよ。

最後は、デザート。

うわじまの料理や ありあけ

有明で食事のあとは、ジャングルで アニソン大会3時間コースです。

一人1時間歌えます。

銀河鉄道999の中で歌われていた「やさしくしないで」を 初めてカラオケで歌ってみました。

そして 毎度おなじみの「タッチ」

トータル何曲歌ったかなぁ?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!