今日もバックアップ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

DVDまだちゃんと動いています。
メーカーが、修理の見積もり出した 金額っていったい何だったんでしょうか?
レンズを 拭いたら認識するモノを メーカーは、ちゃんと調べて見積もり出してるんでしょうか?
DVDが、使えなかった為に 今までの映像をDVDに焼けなかったためにCドライブが、パンク寸前になっていましたが、DVDが、使えるようになりましたので DVDにバックアップを取って Cドライブにたまっていた映像データも削除できて 空き容量が、出来ました。
とりあえず 別のモニターに繋げば、このパソコンも使えるので 一時は、これで行けそうです。
映像バックアップ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今日もバックアップ」への2件のフィードバック

  1. 修理って、基本的に、100%交換ですからねf^^
    簡単にチェックして、「はい!交換ね!」・・・(汗)
    部品代、すべて定価(汗)
    人件費、ここぞとばかりに、ぼったくり(笑)
    あっ!でも、ぼやっきは、なんでもかんでも自分でやっちゃうので、車屋さんからは、「金にならん客!」と呼ばれてます(爆)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!