やってきました~!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

とうとう私のところにも 定額給付金の申請書が、きました。
早く申請書を出して 頂けるものは、早くもらわなくては(笑)
早速書類に 必要事項を 記入して封筒に入れて封印!
あとは、嫁さんにたのんで ポストに投函してもらうだけ。
♪は~やく こ~い こ~い 給~付金~♪
定額給付金

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「やってきました~!」への14件のフィードバック

  1. 私の所にも、送ってきました。なんだかんだいっても、もらえたら、嬉しいる

  2. 黒マニヨン さんへ
    そうですよね~
    頂けるものは、貰っておかないとね~(^^)

  3. 八坂石鹸さんへ
    やっぱり12000円でも 貰えりゃ 嬉しいですよね(^^)
    何に使いますか?

  4. 夫が自分の口座番号を書いて さっさと送りました。
    私の分はくれるのか 心配です(-_-;)

  5. はこさんへ
    私も 私の口座番号書いてさっさと封筒を封印しました(^^;)a

  6. うちは、はこさんと正反対。
    104、000円は、誰の手に渡るか?
    当然、奥さんやろな~(T_T)

  7. 番長さんへ
    スゲ~! 奥さんの懐へ104,000円も入りますか~!
    ゴールデンウイークは、このお金で旅行へいけますね(^^)v

  8. 子供とお年寄りが2万円なのは、最近まで知りませんでした(^_^;)
    8千円の差は大きい!!

  9. に~の さんへ
    どうせなら みんな2万円くれたらいいのにね(^^;)a

  10. 穴馬さんへ
    穴馬さんは、頂いたら何に使われるのかな?
    パソコン関係?それとも釣具関係かな?

  11. 米代ですっ(`‐ω‐´)
    って、たぶん、パソコンのパーツ代ですねε=( ̄。 ̄;A フゥ?

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!