爆発したIHの修理その3

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日の「爆発したIHの修理その2」続きです!

母が、IHを使って調理をしていたところ 急にIHが、ボーンという音と供に 何かが飛んでキッチンが霞んだという事ですぐに積水ハウスに来て頂いた経緯がありました。

昨日最終修理に来て頂きました。

そして修理作業も約1時間で終わるという事で ちょっと作業に入る前に プレートにヒビが入り爆発の原因についてお尋ねするとやはり長年鍋をプレートに置いたりしている間にクラックが、入りそれが、何かの原因で音を立てて割れたのではということでした。

なので爆発する様な感じには、ならないという事でた。

と言う事は、母の使い方に何か問題が有ったという事なのか?

なんか納得の行く様な回答は、返ってきませんでした!

そして1時間と言っていた修理時間は、なんと2時間30分ほどかかっていました。

かなり難しい修理だったようです!

値引き出来ないのって訪ねたら気持ちだけ値引きして貰いました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

修理代は、50600円だったモノが何と50220円に値引きして頂きました。(^^;)

ホント気持ちですね(^^;)

ハァ〜! 値引きありがとうございます。

IH修理明細

そして補償は、3ヶ月だということです。

まぁこれで また10年は、持つという事なので!

IH

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「爆発したIHの修理その3」への1件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!