たこ焼きde晩ご飯

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

我が家では、ホントたまにですが、晩ご飯が、たこ焼きの時が、あります。
お好み焼きの様に 食卓で焼きながら食べます。
我が家で 作りながら食べる たこ焼きも 良いモンですよ!
たこ焼き
たこ焼き
楽しくつくろう たこ焼きいろいろレシピ
絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き
YAMAZEN たこ焼き機着脱式 SOPX-1180(R) レッド
YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド
EUPAボムたこ焼き器 UHT-1T
ソリッドアライアンス FoodDisk-たこ焼き1GB FDTK-1024

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「たこ焼きde晩ご飯」への8件のフィードバック

  1. みんなでワイワイ((o(^-^)o))タコ焼きを焼いて食べるって、楽しいし、美味しさも倍増ですよね(*^o^*)
    うちも、よくタコ焼きパーティーします

  2. 黒マニヨン さんへ
    黒マニヨン さんとこもたこ焼きされるんですか。
    ホント ワイワイいって焼きながら食べるのって良いですよね(^^)

  3. たこ焼き定食!大好きです。
    白ご飯とたこ焼き・・・ナイスカップルっす( ̄▽ ̄)b

  4. なかさんへ
    そういうメニューもあるんですね。
    家でするときは、たこ焼きのみで ご飯は、ありません。
    最初は、たこ焼きだけで腹が太るのかなって思いましたが、たこ焼きだけでもOKです。(^^)

  5. お好み焼きでライスは食べれますけど、たこ焼きではどうかな? (  ̄‥ ̄)
    いつか。issyooさんトコで何舟食べれるかチャレンジしたいです?????

  6. 穴馬さんへ
    issyooさんとこで そういうイベントが、あると良いですね(^^)

  7. 日記とは無関係なコメントですが、明日、尾串保育園でお遊戯会があるんですが、見にはいかれませんか?ぼやっきが仕事で行けなくて・・・

ぼやっき へ返信するコメントをキャンセル