ワケのわからん実験!?ニョキニョキ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

カホリの実験~An experiment~
例によってYouTubeを 見ていましたら ワケのわからない実験を見てしまいました ニョキニョキ!
コーラに何かを入れて ニョキニョキ!
コーラが、吹き出して ニョキニョキ!
説明するより 見てくれ! ニョキニョキ!
ニョキニョキニョキニョキニョキニョキニョキニョキニョキニョキッ!?
なんじゃこりゃぁ~~~ ニョキニョキ!?
見ると このニョキニョキの 意味が、わかる ニョキニョキ!?うん!わかんね~か!
カホリの実験~An experiment~

詰まらぬモノを 見せてしまったかも!? ニョキニョキ!
コカ・コーラ/CDラジオ★FM/AM☆MP3機能付★

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ワケのわからん実験!?ニョキニョキ!」への8件のフィードバック

  1. あ!
    これ、僕も前に偶然見ました(^_^;)
    かなりくだらないっすよね・・・。

  2. 去年一時期話題だった、フリスク投入ってやつですね~
    フジテレビの何て番組か忘れたけどかなり危険だとか・・・

  3. オレンジペットさんへ
    去年話題になった事だったんですか。
    知りませんでした(^^;)a

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!