昨日は、最悪の一日でした!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

朝起きると肩が凝ってる様で気分もすぐれず微熱があるようで トイレへ行くと下痢しかも水下痢です。

別にお腹が痛いわけではないのですが、トイレへ行くと水下痢が止まりません。

何か昨日悪いモノでも食べたかなぁ?それとも疲れからなのか?

このままだと脱水症状になるのではと思うくらいでした。

そしてお客様が終わるたびに何回もトイレへ駈け込まなくてはならず 下痢が治らないので病院へ行ってみることにしました。

病院では、3つの薬を出して貰って昼食後に2つの薬を飲んでみました。

薬

一つは、1日3回毎食後で 腸内の細菌の増殖を防いだり、殺菌したりする作用があり、腸の状態を整えるお薬です。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

もう一つのお薬も1日3回毎食後で 、乳酸菌の仲間で腸に優しい善玉の乳酸菌を補い、悪玉の腸内の異常発酵や下痢を止めるお薬です。

最後のお薬は、朝夕食後に飲むお薬で 胃・十二指腸潰瘍や逆流性食道炎の治療薬です。

一般名は、ファモチジンで 先発薬が、ガスター で後発のジェネリック薬ということです。

2つの薬を飲んで様子をみてみたんですが、やっぱりトイレへ何回も駆け込まなくてはなりませんでした。

でも 夜食後に3つの薬を飲んでからは、少し落ち着てはきました。

翌日には、治っている事を祈るだけです!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!