足で折り紙

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

足で折り紙
例によって YouTubeを 見ていましたら 今度は、器用な女性の方を発見!
なんと 足で折り紙を 折ってしまうのです。
しかも しかもですよ。をです。
とりあえず 百聞は一見に如かずと言いますのでご覧になって下さい。
但し この動画を見る上での注意事項ですが、特に男性の方々へ
視線は、折り紙の方へ集中させて下さい。(笑)
足で折り紙

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「足で折り紙」への15件のフィードバック

  1. これは男性陣には『毒』でしょうか?
    『密』でしょうか?
    目のやり場に困りますね(笑)

  2. 早く、光にならんかなぁ(;-_-)
    きっと、折り紙じゃないほうを観ますけど(-∀-) フッ

  3. 穴馬さんへ
    穴馬さんちゃんと 折り紙の方をみて下さいよ・・(^^;)
    ・・・と 言う方が、無理か(笑)
    穴馬さんの事だから また長時間かけてダウンロードを試みるンでしょうね(^^;)A
    光は、今年でしたかね?

  4. ほうじんさんへ
    私も 折り紙の方へ視線を集中させようと努力してみましたが、修行が、足りませんでした。(^^;)
    「ちゃんと 紙の方を見てね^^」って言われても男の性ですね(^^;)A

  5. 春には光になってると思います(^^)
    一次申し込みの受付分は3月中に工事を終えると書かれてましたんで(^^)

  6. 穴馬さんへ
    春ですか。そしたらもう少しですね(^^)
    楽しみですね。
    開通したら 私のブログを 隅から隅までずずずいとお楽しみ下さい(^^)v

  7. ケース家さんへ
    ケース家さんでさえ チラ見してしまいますか(^^;)a
    どちらの方を チラ見しているのか?・・・までは、お聴きしませんが(^^;)

  8. 光ファイバーは、家から2kmぐらいのところまで来てるんですけどね(^ω^)
    設置の仕組みとかよく分からないんでケース家さんに聞こうと思ってます(;^^)
    光になったら、セイコウさんのブログを片っ端から全部、動画チェックするんでアクセス数だけが伸びますよ(;^^)

  9. 全部観るのに55分かかりました(-。-) ボソッ
    十次郎になりたい穴馬でした(^ω^)

  10. 穴馬さんへ
    55分かけられて見られましたか(^^;)
    さすがですね。
    急にアクセス数が、上がったら それは、穴馬さんの光開通の証ですね(^^)v

  11. 明けましておめでとうございます。
    新年早々なんと破廉恥な・・・の、どんどんやりましょう。
    これくらいは許されましょう。

  12. issyooさんへ
    まだまだ 面白い動画は、ありますが、ここまで行くと まずいかなという動画もあって一応自主規制しています(^^;)a
    なかなか線引きに苦慮しています(^^;)A

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!