嫁さんの誕生日

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、嫁さんの誕生日でした。
家族の誕生日の時には、手作りケーキを作るのが、我が家の恒例行事となっています。
以前は、嫁さんの誕生日の時は、私が、ケーキ屋さんでケーキ注文してたんですが、不景気な生もあり いつ頃からか 嫁さんの誕生日も 嫁さんが、自分のケーキを 自分で作る様になってました(笑)
去年からは、娘達が、嫁さんの誕生日ケーキを作ってくれる様になりました。
そして 今回インターネットで ケーキのレシピを入手して 姉妹でケーキを作った様です。
スポンジは、もの凄く上手に美味しく作っていました。
で 食べる前に ローソクを立てるのかなと 思ったら 嫁さんが、ローソクは、いらないと 言うことでローソクは、立てずに分けて頂きました。

とても 美味しかったです(^^)

姉妹の作ったケーキ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「嫁さんの誕生日」への8件のフィードバック

  1. 女の子はいいですね~!(^^♪
    セイコウさんはこの1年で一番大切な日!!
    ちゃんと嫁さん孝行できたんでしょうねっ!!!

  2. 何はともあれ、手作りに勝るものはありません。
    愛情たっぷりのケーキが何よりのご馳走ですね。
    オーラが見えます。(笑)

  3. こんな年の瀬が誕生日だったんですね。
    子供の頃は、誕生日とクリスマスのプレセントを一緒にされたイヤな思い出はありませんでしたか?
    私はクリスマスの2週間前が誕生日ですが、そういう思い出はあります。 やっぱり別々に欲しかったです。
    さて、娘さんたちがケーキを作ったとか。
    あれ~~~セイコウさんはいつ作るのでしょ~~う?

  4. ブラストさんへ
    女の子は、こういう時は、良いですね(^^)v
    嫁さん孝行は、・・・・・・・(^^;)a ポリポリ

  5. snowbootさんへ
    クリスマスがすんで 直ぐ嫁さんの誕生日ですから続けて手作りケーキが、食べられてラッキーです。(笑)
    私が、作るのは、・・・・・・・(^^;)a ポリポリ

  6. 八坂石鹸さんへ
    ありがとう御座います。
    でも 女の子は、いつかは嫁いでいくんですよね(–;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!