ビットコイン元本が2倍以上に増えた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今年5月にブログのネタに1万円分(0.04633 BTC)のビットコインを購入していましたが、ビットコインの急落に遭遇して 驚いてビットコインを売却してしまいました。

また上がり始めましたので買い戻ししたため数量を減らしそれを 取り戻そうとビットコインの現物取引で遊んでまたまた減らしてしいましたので今現在0.015 BTCの数量となってしまいました。

そしてビットコインのレートが、約65万円の時に0.015 BTC分のビットコインを購入して保有していましたらレートが右肩上がりに上がって行き只今のビットコイン1 BTCのレートが、1,446,766円にまで上がったおかげで減らした元本も戻り元本の2倍以上の21,799円まで増えました。

ビットコイン

 

もし最初に購入した数量0.04633 BTCを保有していたら67,028円だったんですけどね!(^^;)クヤシ〜

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

このまま保有しているだけでは、タダの絵に描いた餅ではありますが絵に描いた餅であっても増えて行く様子を眺めているだけでも楽しいです。

逆に下がっていくと どこまで下がるのかとハラハラはしますが、でも今までの経験から急落しても以前の様には、ハラハラしなくなりました。

その理由としては、ビットコインを購入している人達は、ビットコインが下がった時に 買い増しを考えている人達が多いので そのおかげで 急落してもそういう人達が、ビットコインを買い増しして直ぐにレートが、持ち直す事がわかりましたので 急落しても持ち直してくれるという確信みたいなものが持てる様になりました(^^)

なんかこの調子で行くと12月の内にビットコインのレートが1ビット150万円以上になり そして来年2月には、200万円になるという情報もありましたが、それを待たずに来年早々200万円になりそうな予感がします!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!