あの未公開ビデオは、今!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

YouTubeに 中国漁船衝突映像流出させて 海上保安庁を辞める羽目になったsengoku38こと一色正春さんが、書かれた、「何かのために sengoku38の告白」の本を以前購入していました。
何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白
あるブロガーさんが、最初YouTubeに 中国漁船衝突映像を流出させたのセイコウさんかと思ったって言っていました。
私も 最初ハンドルネーム見て 自分の目を疑いました。
私のYouTubeのハンドルネームは、seikou38でしたのでぱっと見sengoku38とよく似てましたので 「ドキッ!」としましたし そのブロガーさんも あれ!っと思ったんでしょうね。(^^;) 
政権が、民主党から自民党に変わった今あのYouTubeに流出した続きの未公開のビデオは、国民に公開しないのでしょうか?
あの続きのビデオとても気になります!
中国人船長を逮捕する時に 色々と憶測が飛んでいましたので!
一色さんも まだ未公開となっている船長逮捕のビデオも公開して欲しいと本には書いてありました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「あの未公開ビデオは、今!」への10件のフィードバック

  1. 性格がマイペースさんへ
    一色さんの38の意味は、わかりません(^^;;
    一体どういう意味があるんでしょうね?

  2. まあくんさんへ
    38の会でも作りますかぁ(笑)
    性格がマイペース さんへの説明ありがとう御座いました(^^)

  3. 性格がマイペースさんへ
    まあくんさんの説明通りです。
    ただの語呂合わせです(^^;)a

  4. 語呂とは、(^^;ちょっと期待はずれ(笑)
    散髪屋なら…3828でも行けます。o(^^)o

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!