ぺぺでミニオフ会

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ぺぺでミニオフ会
昨日は、第1土曜日で ぺぺのライブへ行って来ました。
私が、9時過ぎくらいにつくと まーきみ。さん ブラストさん が、見えられていて その後で くーさん夫妻と icchanさん が、見えられました。
ぺぺでミニオフ会
icchanさん とは、初対面でしたので ぺぺで また一人ブロガーさんと出会うことが、できました。
印象は、ショットバーで 飲まれるのが、似合ってるって感じの方でした(^^)
またまた くーさんより 大洲名物のおまんじゅうを頂きました。
ぺぺでミニオフ会
今日は、蔵六さんの 新しく購入されたギブソンギターペペデビューです。
ぞうろくさんのギブソンギター
蔵六さんの ギターを まーきみ。さんが、弾かれています。
まーきみ。さん
あっ 今度はicchanさん までも弾かれています。
icchanさん 
ぺぺデビューの機会をうかがっているのかな?
ブラストさんが、最終兵器で icchanさんが、秘密兵器の様です。 
ゴンちゃんさんのユニットステージでは、 ゴンちゃんさん が、 「YouTubeで オリジナル曲をUPされてる方が、お見えです」と 言うので私は、ビックリ いきなりの事で どこへ 隠れようかと 回りをきょろきょろ どうリアクションしていいやら冷や汗ものでした(^^;)a
ゴンちゃんさんも 私のブログを見られているのかな?
色んな方の演奏を 聞くとやっぱり 皆さん上手な方ばかりです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ぺぺでミニオフ会」への20件のフィードバック

  1. どうも~秘密兵器で~す(笑)秘密兵器ってぐらいだから秘密にしときます(爆)ギター構えた瞬間に全員でシャッター切るのはやめてくださ~い(–;)こわいけん…ということで期せずして初対面となりましたが(まあ、行けば皆さんに会えるんだろなぁと思って行ったのですけど…)今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  2. 秘密兵器は顔出し無しなのね(^_^;)
    人生でフラッシュ浴びるのは結婚式と捕まった時くらいじゃないのかな(^^ゞ
    次はセイコウさんがぺぺデビューやね(^^)

  3. どうも~最終兵器で~す!!PePeに行くと、いつも
    カラオケ行きて~~って思いま~す(^^ゞ
    かといってライブデビュ~は・・・最終兵器で~す!!ドッカ~ン\(◎o◎)/!

  4. 最終兵器に秘密兵器・・指し向きペペは、武器商人の集まりか(笑)。私も行けばよかったなあ。出不精ですので。

  5. ケース家さんへ
    人前で演奏するには、自分で自分が一番上手いと思えるくらいにならないと なかなか人前では、演奏なんかできませんよ(^^;)

  6. ブラストさんへ
    それじゃ ぺぺで 一番最後に ぞうろくさんの演奏で カラオケできるコーナー作ってもらいますか(^^)

  7. ほうじん さんへ
    なかなか上手いこと言いますね(^^)
    武器商人の密談場所ですか(笑)
    こんどの第3土曜日は、クリスマスライブで にぎやかにやるみたいですよ(^^)
    私は、残念ながら 今度は、お講で行けませんが。(–;)

  8. 昨夜は、楽しい時間が過ごせましたね青春時代に聞いた曲は 忘れているようで 歌詞が 浮かんできます

  9. 文礼さんへ
    いつも 奥さんよりお土産を 頂ありがとう御座います。
    昔聞いた歌は、ホントいいですね。
    今度 ぺぺに 聞きに行けるのは、私は、来年ですね(^^;)

  10. 昨夜ペペにご来店の皆さま、ありがとうございます。
    楽しんでいただけて・・・さいわいです・
    60年代~80年代のフォークやポップスを主体にやってます。
    セイコウさんの提案された、ぼくの演奏での
    カラオケ・・・。
    何とかしてみます・・・。
    ブラストさんが   最終兵器で
    icchanさんが   秘密兵器で
    セイコウさんが  最新兵器ですかね・・・。
    ほうじんさんは・・・デブ性でしたっけ・・・?
    メタボに近い体型と見た・・・?。

  11. 蔵六さんへ
    昨日は、お世話になりました。
    ブラストさんの カラオケ楽しみですね(^^)

  12. 昨日・今日とハードな一日でした。
    ところで、「ホーリーさん」というのは間違っていますよ。
    彼は「ゴンさん」という方です。

  13. こんばんわ
    使用禁止条約該当兵器です。
    ギターはさっぱりの私ですが、年代的にAmくらい知っててもえーわいなー。

  14. くーさん さんへ
    お土産ありがとう御座いました。m(_ _)m
    えっ!すみません。
    間違ってましたか(^^;)
    ちょっと 蔵六さんに 聴いてみます。(^^;)

  15. まーきみ。さんへ
    まーきみ。さんは、使用禁止条約該当兵器ですか(^^;)
    ぺぺは、色んな 兵器の集まる場所とかしてますね。(^^;)
    Amおぼえられていれば、あと EmとB7の2つのコードを おぼえれば曲が、弾けますよ。
    そうすれば、「使用禁止条約該当」が、解除されます(^^)v

  16. 日々我さんへ
    日々我さんも一度 ぺぺへ聴きに来られては、如何ですか?(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!