家庭用血圧計

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

先日嫁さんが、家庭用の血圧計を購入してました。

私は、自分の血圧を測る時は、年に1回市の検診の時に計るくらいです。

なので自分の血圧が、どのくらいかというのもあまり自分で認識していませんでした。

今回嫁さんが、家庭用の血圧計を購入した事でせっかく買ったのだから使わないと勿体ないのでちょっと計ってみました。

1回目計ってみると「エラー」が表示されました。

血圧計

気を取り直して2回目計りなおすとまたまた「エラー」です。

嫁さを呼んで嫁さんにやってもらいましたが、それでも「エラー」が!

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

血圧計

おいおい!「この血圧計大丈夫か?」

試しに嫁さんが、自分自身の血圧を計ってみるとちゃんと計れていました。

血圧計には、問題が無いという事で もう一回は買って貰うと今度は、ちゃんと計れました。

最高血圧122と最低血圧85 脈拍60でした。

血圧計

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!