アフィリエイト

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

Amazon.co.jpアソシエイトでの状況ですが、10月の売り上げは、4,500円で紹介料が、136円でした。
で 今年1月中旬から10月までの累計が、売り上げ58,998円で紹介料が、2,040円とやっと2000円台となりました。
でも紹介料が、振り込まれる金額5000円までには、まだまだです。(笑)
チリも積もればの精神で 気長に待ちます。
10月の合計
10月分
1月から10月までの合計
1月から10月

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アフィリエイト」への4件のフィードバック

  1.  文礼 さんへ
    はい、気長に待ちます(^^;)
    PS
    先日 蔵六さんからDVD 頂きました。
    奥さんに宜しくお伝え下さい。
    ありがとう御座いましたm(_ _)m

  2. 穴馬さんへ
    計算頂ありがとう御座います(^^;)
    まあ 気長に待ちます(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!