宇和島でワンボックスカー連れ込み事件!?

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

太陽

ほうじんさんの記事を読んでいて ふと嫁さんが言っていた事件の事を 思いだしました。
宇和島で 女子高生をワンボックスカーに連れ込む事件が起きているという内容です。
娘2人を持つ父親としては、ちょっと人ごとでは、ありません。
最近もカットに来られたお客様からも 同じ事件の事を聞かされました。
そのお客様から聞いた内容は、ブログにはちょっと書けない様な卑劣な行為をするというもので犠牲者が、5人出てるという事でした。
でも 犠牲者が、5人も出てるなら新聞やニュースに載るはずですが、新聞でそのような記事を見たことが、ありませんしテレビのニュースでも聞きませんので この話ホントなのかなと ?宇和島警察署のホームページへ行って 不審者情報を調べてみました。
でも これに該当する様な内容のモノは、見あたりませんでした。
ただ気になったのは、
(※関係者のプライバシー等から、全件掲載しているものではありません。)
という但し書きが、書かれてましたので この事件が、プライバシーに関わるので載せてないのかも知れないということも考えられますので警察のホームページでも この情報が、正しい情報かどうか確認することが、出来ませんでした。
私は、嫁さんから聞いたときは、学校からの情報だとてっきり思っていましたが、あらためて嫁さんから話を聞くと 嫁さんも人から聞いた話だということでした。
この情報ってデマ情報なんでしょうか?
【ブログ記事アップ日:2008年10月9日】

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「宇和島でワンボックスカー連れ込み事件!?」への28件のフィードバック

  1. 真実はうその様に感じ、うそは真実のように聞こえる。
    何ともいえませんが、風聞であるうちはブログにはいかがなものでしょう。

  2. 最近色々な噂がありますよね。。。
    夜遊びしてたらそんな情報バンバン聞きますよ(*_*;

  3. 噂って 必ずと言っていいほど尾ひれが つきますから
    ね。 なんにせよ 気をつけたほうがいいでしょうね!

  4. 私たちの方には、そのような事件は伝わっていません。おそらく噂が噂を・・では。

  5. おはようございます(*^_^*)
    私は、8件だと聞きましたΣ( ̄□ ̄;)
    口封じじゃないけど、えげつないなぁと、思いました(T_T)

  6. まーきみ。さんへ
    私もブログ書こうかどうしようかと迷いましたが、真実を知りたいという気持ちに負けました(^^;)

  7. 日々我さんへ
    やはり尾ひれなどがついて 噂が、一人歩きしているんでしょうかね?(^^;)

  8. 文礼 さんへ
    娘は、部活で遅くなるんで心配です。
    なので もしもの時は、空手の反則技を使っても良いから おもいっきりOOを蹴り上げて逃げなさいと 言い聞かせています(^^;)

  9. ほうじん さんへ
    ほうじんさんは、この噂は、聞かれてないですか。
    実は、私の娘もこの事件の噂を知っていました。
    ただの噂であれば良いんですがね。

  10. 夜叉姫さんへ
    夜叉姫さんも この事件の噂聞かれてるんですね。
    たぶん夜叉姫さんが、聞かれた話と 私が、お客様から聞いた話は、似たような話だったと思います。
    口封じにある事をするといってましたので でもこんな事を 実際にしていれば 事件になってると思いますのでやはり 噂なのかなと・・・・。

  11. 9boさんへ
    人から人へと 伝わる内に 話もごっちゃまぜになってしまうんですね(^^;)

  12. おはようございます。
    いろんな噂が混ざったようですけど、私は犯人が捕まったと聞きました。被害者は20過ぎの女性だと。

  13. おはようございます。
    いろんな噂が混ざったようですけど、私は犯人が捕まったと聞きました。被害者は20過ぎの女性だと。

  14. はこ さんへ
    捕まったんですか。
    それは、良かった(^^)
    噂になる火は、あったんですね。
    火の無いところに煙りは、たたないっていいますから。

  15. こんにちは。
    私も いろいろな方から 聞きましたが、みんな 内容が違います。
    私は 1件で 高校生だと。 被害届を出してないから 事件になってない と聞きました。
    知り合いの方の 友達の娘さんが被害者である という人から聞いたんですが、
    こういう事が 噂として広まることや、話の内容が どうも疑問に残るので 最初から 疑ってるんですが …

  16. すみません、忘れてました。
    アスリートへは、 学校の先生が かなりの人数が来られていますが、 誰に聞いても 「知らない」 と言われてました。
    こういう 事件が本当にあったなら、
    「必ず 学校へは 報告があるんやけど、そんな報告ないで、単なる噂でウソやろ」 と聞きました。

  17. 真実でも噂でも用心にこしたことはないっすよ。
    うちが中学んときとか痴漢が出て困ってた時期とかあったし、宇和島も決して安全な街というわけでもないかと。

  18. 聞いたことあります
    けしからんですよね
    僕も夜走ってるので襲われると思ったら、ランニングもオチオチできません…

  19. アスリートさんへ
    そうですね。
    もし この事件が、ホントなら 警察から学校の方へ 不審者情報として 行きますよね。
    それが、学校へは、入っていないのであれば、この噂の信憑性は、薄くなりますね。

  20. maiさんへ
    maiさんのいわれるとおり 事実にしろ噂にしろ用心に越したことは、ありませんよね。
    最近宇和島もニュースになるような事件が、増えてるみたいなので こういう噂のたたないような 平和な宇和島市であって欲しいモノですね。

  21. Jamaaさんへ
    Jamaaさんなら 襲われる事が、あっても 昔取った杵柄で 張り手の一、二発かませば犯人を撃退出来ますね。
    ジョギングしながら宇和島の夜のパトロールは、Jamaaさんに お任せしますので 宇和島市民を代表しまして 宜しくお願いします(^^)

  22. 多分、噂だと思います。私がPTA現役の時、一度も、ありませんでした。日吉の方であったようですが。でも、噂として、そうゆうことはありました。本当に事件性があるのなら、警察も発表しますし、自治会に回ってきます。最近、薬事関係者が云々というのは、ありました 。

  23. 八坂石鹸 さんへ
    この噂結構宇和島市内に広まってるみたいです。
    なので警察の方 多分この噂は、耳に入ってると 思います。
    もし ホントに噂であれば 警察側は、何らかの方法で この噂を 否定する発表をすべきだと思います。 

  24. 宇和島市に知人がいる者ですが、自分もその話を聞いて知人のことが不安です。
    自分が聞いている話は男性と女子高生が暴行されたという話です。
    どこまでが事実かわからず不安です。詳しくは言えないし知らないのですが、その知人の知人の近く家の方が被害にあったそうです。
    高校生の間でももっぱらの噂だそうで・・・。
    自分にとっては嘘であってほしいのですが、なんとも怖いです。
    また、地元のヤクザの方も犯人探しをしているのだとか。
    これまた噂ですが大分ナンバーで3人組みらしいですね。
    噂であるか嘘であってほしい、あるいは解決していてほしいと切に願います。
    足跡すみませんでした。

  25. 通りすがり さんへ
    先日来店されたお客様が、警察に問い合わせしたところ警察も この噂は、聞いているが、事件について把握していないと言う解答だったそうです。
    なので 被害届が、出ていないから 事件になっていないないのか、もし事件が、事実としたら被害者のプライバシーを 考慮して発表できないのか?
    情報が、出なくなると 情報と言うのは、一人歩きしていくモノだそうです。 
    どっちにしても 自分の身は、自分で守らなくては、いけないみたいですね。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!