増えるカテゴリ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

カテゴリ
何か知らない間にカテゴリが、えらい増えてました。数えてみると24カテゴリありました。
そういえば最初始めた時に 仕事以外の事は、 「オーナーから」カテゴリに 入れてましたので あとで自分でも分かり易くするめに 記事にあったカテゴリを 作っていきました。
まあ私のブログの書き方は、日記という書き方では、無いので その日の記事を読んでお終いという ブログには、したくありませんので また日が経って過去の記事を読み返して貰える様なブログにしたいと思っています。
そうなると やはり 記事にあったカテゴリを 作っておくと 過去の記事を調べるとき 都合が、いいと思い記事に合うカテゴリを作っていったら こんなに増えてしまっていたというわけです。(汗)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「増えるカテゴリ」への2件のフィードバック

  1. くーさん さんへ
    ありがとう御座います(^^)
    これからも まだまだ増えていきそうな予感が(汗)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!