同業者さんのカット

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

吉田町の理容店スーパーカットMOTOオーナーより 電話が、かかりカットしてくれとの電話でした。
そこで おーこれは、ブログネタのいいカモ!いやいや失礼 モデルが出来たと快く了解致しました。
同業者なので 遠慮無く before   after が撮れました。
もう短くしてくれと言うことだったんで 4mmのクリッパーサイドバックを刈り上げてソフトモヒカン風にしておきました。 
セットでは、おとなしい感じに寝かせています。
after
ソフトモヒカン 
before 
ソフトモヒカン
after
ソフトモヒカン
before 
ソフトモヒカン
after
ソフトモヒカン
before 
ソフトモヒカン

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「同業者さんのカット」への8件のフィードバック

  1. 同業者さんが吉田からの来店ですか~~( ?_?) パチクリ
    セイコウさんの腕にほれてるんですね~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

  2. MOTOさん久しぶりに見たぞ(^^)
    相変わらずの風貌やな10年くらいは見てない気がする(^_^;)
    カモがネタしょってやってきたですね(‘-^*)/

  3. Jamaaさんへ
    いやいや Jamaaさんとこの様に 県外からは、いらっしゃいませんので(^^;)

  4. ケース家さんへ
    ケース家さんもまーきみ。さんに負けず 上手いこと言いますね(笑)

  5. 同業者の方ってちょっと緊張したりしません?どんな事してもオッケーって感じですけどね!

  6. スタイル美容室さんへ
    やっぱ はじめての時は、緊張しますね。(^^;)
    でも 何回かやってると慣れますね。(^^)

  7. ある田舎の小さな村に、こざっぱりとしたヘアスタイルの散髪屋さんと、虎狩りのむさ苦しいヘアスタイルの散髪屋さんがありました。
    あなたはどちらのお店へ行きますか?というクイズがありました。
    これは、お互いに刈りっこしていることを前提にしているナゾナゾでしょうが、実際に刈りっこすることもあるのですね^^

  8. ジャムさんへ
    はい、モデルのなりやいする事もありますよ。 
    この モデルさんにカットしてもらった事もあります。
    最近は、美容師の妹にカットして貰ってます。(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!