ズンバダンス

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ZUMBA
R-sise さんからのコメントで「ズンバダンス」YouTubeで見られるかもと言うことで「ズンバダンス」で検索をかけたところひっかからなかったので「ZUMBA」とアルファベットで入れたら検索にかかりました。
で 先日は、ランバダダンスでしたので ダンスの流れから ズンバダンスってどんなダンスなのかを 動画で見てみることにしました。
zumba
ズンバダンスは、ランバダの様にペアーで踊るのでは、なくて 単独でするんですね。
ランバダダンスの様に腰を振る動作なんかも」あって このダンスしてるとプロポーションが、よくなりそーなダンスです。
zUMBA

Zumba @ San Jose Convention Center

ZUMBA!!!!!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ズンバダンス」への10件のフィードバック

  1. m(__)m
    検索していただいたんですね?(*^^*)忙しいのに…ありがとうございましたm(__)m
    ジャンルもいろんな曲があるのですごくハマっておりますm(__)m
    YouTubeでは、「ZUMBA!!!…」という題名のタニア先生がお気に入りです(*^^*)
    超美形の若い先生で去年日本に見えられています(*^^*)
    昨日ランバダ検索してみました(*^^*)すごく久しぶりに見ました…ありがとうございましたm(__)m

  2. R-sise さんへ
    R-sise さんのお気に入りの「ZUMBA!!!!」このタイトルの動画も追加しておきました。(R-sise さんが、言われてるモノかどうかわかりませんが) (^^;)
    ランバダの動画も これはと思うモノを ブログに追加しておきました。
    また お暇な時にどうぞ。
    ランバダも 踊れたら 今で言う「エロカッコイイ」ですね。(^^)

  3. おはようございますm(__)m
    そうですこれです(*^^*)この先生です(*^^*)ダンスもカッコいい(*^^*)スタイルもよく(*^^*)超美形の…ありがとうございましたm(__)m

  4. R-sise さんへ
    合っていてよかったです。
    動画も見ましたが、ダンスほんと格好いいですね。(^^)
    あの 腰振りただモンじゃないですね。
    私では、あのダンスに 最後まで体力でついていけないな~というか なかなかハードなダンスですね(^^;) 

  5. 申し込みはしましたけど、工事は来年になってからで、まだ決まってません( ・∀・)

  6. 穴馬さんへ
    来年待ち遠しいですね。
    高速回線になったら動画もストレス無しにみれますからね。(^^)

  7. セイコウさんもRさんの教室はいらなあかんすね~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

  8. Jamaaさんへ
    Jamaaさんの様に体力無いんでズンバダンスについていける自信がありませ~ん(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!