小学?中学?風景画

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今日は、ネタが・・・・・・・・ない!
ので
私が、小学生?
だったか
中学生?
だったか よくおぼえてないのですが、その時に描いた風景画です。
こういう時は、絵が活躍してくれます。(笑)
ネタが、切れてもあと数回は、持ちそうだ(笑)
風景画

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「小学?中学?風景画」への10件のフィードバック

  1. 僕は絵が下手だったので残ってませんアワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワ
    ひたすらネタ探しです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

  2. オイラも描くのが苦手です(;+_+)
    だから写真のほうが好きになりました(;^^)

  3. Jamaaさんへ
    あと切り札の数点を 使い切ると私も大変になります(^^;)

  4. 中央の黄土色の壁が奇麗な発色してますね♪
    そのおかげで上下の緑部分が引き立っています☆彡
    良い色バランスだと思いますよ(^-^)

  5. 八坂石鹸さんへ
    ありがとう御座います。
    A型に見られるB型です(^_^;a

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!