バリアート「司」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、薬師谷のそうめん流しに 行く予定だったのが、 二女の一言で 予定が、変わりました。
「薬師谷のそうめん流し高かったよっ!一人千円するよ!」これを聞いた我が家の大蔵大臣が、じゃぁ 辞めようか!
で 薬師谷のそうめん流しへ行く予定が、ジョイフルに変更になってしまいました。私は、まだ薬師谷のそうめん流し行ったこと無かったので ようやく行けるぞと 思っていましたのに 残念!チャンチャン!
それでは、本題です。穴馬さんの ご要望により 今回のバリアート、「司」にしました。
これで二字熟語が、完成しました。
次は、ラインで何か描いてみようかな~。
司
「寿司」
寿

「祭司」
祭
司

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「バリアート「司」」への9件のフィードバック

  1. このマネキンさんは何回も使えるものなんですか??
    1回きりだと何個もいるから大変だ~と思って(^_^;)

  2. 浜ちゃん さんへ
    もうあと1回右サイドに 描くことが、出来ます(^^)
    只今の状況は、上に「寿」後ろに「祭」左サイドに「司」という状況です(^^)

  3. 私も、薬師谷のそうめん流し、行ったことがない、そんなに高いのなら、私も、ヤーメタ。

  4. 八坂石鹸さんへ
    こんど実際に 行ってみて高いか安いかは、判断してみたいです。
    中学生の娘にとっては、1000円は、高く感じたんでしょうね。 

  5. 1000円って何時から上がったのでしょう?
    一週間前には600円(南予統一値段)だったし、オープンの時の新聞記事にも600円になってたはずですが?
    ちなみに3日前行った「安森洞」も600円だった。

  6. まーきみ。さんへ
    600円でしたか。
    じゃぁ~ 行けば良かった。
    ほんとは、薬師谷のそうめん流し行きたかったのに。
    でも 何で1000円という金額になったのかな?
    二女に聞いてみなくては!(^_^;A

  7. 八坂石鹸さんへ
    まーきみ。さんからの情報では、薬師谷のソーメン流しは、600円だそうです。
    お手頃価格ですから 行って見て下さい。
    私も 次の機会に行ってみたいと思います!(^^)

  8. セイコウさん1人で行くと非難轟々なんですかね(;^^)
    しかし、4面共通の熟語を作るのは難しいですね(;^^)

  9. 穴馬さんへ
    やっぱ一人で行くより家族揃っていきたいじゃないですか(^_^;a
    このパターンで4面目考えてますが、思い浮かびません。ほんと難しいですね。
    穴馬さん何かありませんか?

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!