中学生の娘の作品第3弾

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

中学生の二女の作品第3弾です。
こんなになっちゃいました! 
中学生の娘の作品第3弾
ちなみにこちら ビフォーです。 

中学生の娘の作品第3弾
中学生の娘の作品第3弾
中学生の娘の作品第3弾
中学生の娘の作品第3弾
中学生の娘の作品第3弾

ヘアカラーまでされちゃいました。

中学生の娘の作品第3弾
中学生の娘の作品第3弾

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「中学生の娘の作品第3弾」への10件のフィードバック

  1. 日々我さんへ
    でしょう~。
    こんなに なるとは、想像もつきませんでした(汗)

  2. パンク系ですね~
    髪型でこんなにイメージ違うんですね?
    僕も接客業なので気を付けないとですね!

  3. オレンジペットさんへ
    髪形でその人のイメージが、がらっと変わったりしますね(^^)

  4. ( ̄▽ ̄;)
    独創的ですね………( ̄▽ ̄;)
    その個性は大事にしたいですね♪

  5. 黒マニヨン さんへ
    ありがとう御座います。
    ウィッグをカットしたいと言うときには、自由にカットさせるようにしています。(^^)

  6. Jamaaさんへ
    ちょっと このヘアースタイルされる勇気のある方は、おられないのでは(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!