宇宙人は存在した!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

 NASAの元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。
と言うことだが、ホンとかな~。

宇宙人とされる写真1950年頃/メキシコ/メキシコシティー?

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「宇宙人は存在した!」への10件のフィードバック

  1. 宇宙人居てると面白いですよね。
    希望としては、うる星やつらの『ラムちゃん』みたいな
    宇宙人がいいなぁー(^-^)

  2. 宇宙人って頭と目が大きいイメージがあります(^-^;
    UFOとか興味津々です(*^o^*)

  3. 黒マニヨン さんへ
    私も こういう話大好きです。
    でも UFOとか宇宙人が、ハッキリ写真に写ってるとこれ本物って疑ってしまうんですよね。
    で ぼやけて写ってると これ違うだろうって思うんですよね。(^_^;a

  4. 宇宙人の存在を否定はしてないのだが、見た人の話を聞いても、ピンとこない。本当に遭遇しないと、信じないかも。

  5. 八坂石鹸さんへ
    みんなそうだと思いますよ(^^)
    実際に自分の目で確認しないと なかなか信じられないと思います。(^_^;A

  6. マジ! 気持ち悪い気がしますが。居たらビックリですよヘ(^_^)
    でもUFOかなり興味ありありですが。見たことないですね。

  7. エイル さんへ
    昔 空を見るとオレンジ色に輝くモノが、直線的に移動する物体を見たことが、有りますが、どうも人工衛星だったようです。
    本物のUFO見てみたいですね(^^)

  8. 先日は コメントいただきありがとうございました。
    クールオレンジ ウルトラ に バージョンアップ
    いいですねーー
    ぼちぼち仕入れてみましょうかと。。おもっております。
    またちょくちょく、のぞきにきますね。

  9. 髪きり職人さんへ
    ウルトラは、スーパークールよりスッと感が、効いてるので 暑い夏には、いいですよ。(^^)
    これからも宜しくお願いします(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!