バリアート「祭」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

バリアート 祭

前回 バリアート「寿」を描いたウィッグバック「祭」の字を描きました。
バリアートでの 浮かし彫りの 要領も少しわかってきました。
ウィッグでは、人間の髪より本数が、少ないので 細かい箇所が、上手く表現出来ないとことが、有りますので 画数の多い漢字を描こうとすると字を大きく描かないとなりません。
筆で書いた字の様に描きたかったのですが、上手く描けませんでした。
あとウィッグの両サイドが、空いていますので 今度は、どんなバリアートを描こうかな?

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「バリアート「祭」」への10件のフィードバック

  1. トップが「寿」バックが「祭」とは
    かなりもっておめでたい「マネキン」ですね♪
    両サイドも期待しております(*^^)v

  2. 細かくて大変そうですね( ̄▽ ̄;)でも、頭目立つから祭の時はもってこいですね♪

  3. 結構セイコウサンはまってませんか?
     技術UPですね。細かい所が難しいですよね・・・。

  4. 日々我さんへ
    こんどは、浮かし彫りでは、なくラインアートにしようかななんて思ってます(^^)

  5. 黒マニヨン さんへ
    目立つことの好きな方には、もってこいのヘアーだと思います。(^^)

  6. エイル さんへ
    けっこうはまってます(^^)
    でも 熱し易く冷めやすいんです(^_^;A

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル