崖の上のポニョ・明日公開

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

崖の上のポニョ
「崖の上のポニョ」 明日2008年7月19日(土)より公開されます。
宮崎駿さんのアニメってもの凄く独特の世界観が、あってその世界に引き込まれます。
この「崖の上のポニョ」テーマ曲も一度聴くと 耳に残って知らない内に口ずさんでしまう様なそんな曲です。
また 大橋のぞみちゃんの歌い方もとても可愛いです。
小さなお子さんに歌ってあげると 喜ぶのでは、ないでしょうか。
私の中学1年生の二女も 大橋のぞみちゃんが、一人で歌っているバージョンとても気に入っています。
正規のバージョンは、藤岡藤巻と大橋のぞみ バージョンです。
大橋のぞみちゃん一人で歌っているデモ音源バー ジョン

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「崖の上のポニョ・明日公開」への11件のフィードバック

  1. おはようございます( ̄▽ ̄〃)
    早くポニョ見たいですo(≧∀≦)o
    でも映画館苦手なので、悩み中です(*_*;

  2. 黒マニヨン さんへ
    宇和島には、映画館が、有りませんからね。(^_^;a
    大洲までというと なかなか思いつきが、悪いですよね。
    レンタルが、出るのを待ちますか?(^^)

  3. 私もポニョみたいです(^^*) 大洲にまで行かないと行けないのは悲しい事ですよね。 
      宇和島に映画館が出来て欲しいですわ(^-^*)

  4. エイルさんへ
    私も宇和島に映画館が、出来たらいいなと思ってる一人です。
    以前北フジのデオデオの場所に映画館が、出来るという噂が、有ったので期待してましたが、期待はずれとなりました(^^;)

  5. アップデートに八幡浜まで行きましたが、ポニョはDVDで観ます(;^^)

  6. 穴馬さんへ
    映画館で見たい気もしますが、私もDVDで見る様になるような気がします(^_^;a

  7. 誰か映画館作ってくれませんかね(^-^*)
    セイコサンどうですか・・??
      賛成しますよ。青葉台辺りどうです??

  8. エイルさんへ
    青葉台だったら私のところから近いから 私にとっては、都合のいい場所ですけど あそこは、住宅地ですから場所的には、望ましくないですね。
    寄松のダイキの南店の後に映画館が、出来るといいななんて思うんですけどね。
    あそこなら国道沿いだし 駐車場もあって 有る程度車も入るし 近くには、ガストなんかもあっていいんじゃないかなと 思うんですけど エイルさん どうですか?
    それに 私のところからも近いし(笑)

  9. イヤイヤセイコウサンにお任せしますよ。
      セイコウサンって従業員居るのですか??

  10. 藤岡藤巻(ふじおかふじまき)

    藤岡藤巻
    (ふじおかふじまき)が年内活動休止
    藤岡藤巻
    (ふじおかふじまき)と言えば「崖の上のポニョ」の
    主題歌が大ヒットして、一躍有名になった男性デュオ。
    今回の活動休止の理由は「藤岡藤巻
    (ふじおかふじまき)」の
    藤岡孝章さんの体調不良のため…

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル