美術クラブ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

中学、高校と学校のクラブ活動は、美術クラブに入ってまして中3の時は、部長もやっておりました。
中学の頃は、なんと裸婦を描いてみたいという願望を持ってましたが、中学生でモデルを雇える様なお小遣いも有りませんし そういう環境にいませんでしたので そこで中学生の時に 下級生をモデルにして妄想と言いますか 想像力を駆使したと言いますか 描いた裸婦画が、これです。
決して部長の立場を利用してと言うことはありません。モデルさんは、ちゃんと服を着てましたので ただ服を描き忘れてしまっただけです誤解の無い様に(^_^;a

裸婦

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「美術クラブ」への6件のフィードバック

  1. モデルさんから、私のもっと大きいわよ…って苦情は無かったですか? (;^^)

  2. 穴馬さんへ
    モデルさんには、見せてません。というより 見せれませ~ん!(^^;)

  3. アクセス数が、すでに282(;・ω・)
    トップページでも、裸婦画が1番目立ってますね(;^^)
    興味?があるからでしょうか(笑)

  4. 穴馬さんへ
    アクセスが、多いという事は、このブログを見られている方は、美術愛好家多いということですね。
    こんなに大勢の方に見て頂けるんでしたら 中学、高校時代に描いた絵を もっとアップしてみようかな(笑)
    中学時代に描いた絵が、ブログのネタとして使えるとは、思っても見ませんでした。
    お子さんをお持ちのお母さん 子供さんの絵は、ちゃんと保管しておきましょう(笑)

  5. もしかしたら、裸婦画だからかも知れないですね(;^^)
    調査分析のために、次回は風景画をアップしてみませんか(^^)

  6. 穴馬さんへ
    風景画ですか(^^;)
    探してみます。
    だいぶアクセスにひらきが、出たりして(^_^;A

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!