骨董品的な花瓶

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

「第28回ふれ愛コンサートin愛媛!」のチケットを 差し上げたご近所の方から お花を頂きました。
貰ったのは、いいが、この花を生けれるくらいの花瓶が、あるかどうかをおふくろに聞いてみました。
有ると言うことで見てみると なんか骨董品の様な花瓶が、出てきました。
なんか この花瓶で花を生けてサロンに置くのも 似合わない気がします。
しかし このグラジオラスを生けれそうな花瓶は、これより他に無いので仕方がありません。
とりあえず おふくろに生けてもらい さてどこに飾るかが、問題です。
けっこう 背が、高いので高いところに置くのも怖いし また置ける様な場所がありません。
そこで サロンの入り口の床に直接置く事にしました。
ここなら もし地震が、起きても心配いりません。

 骨董品的な花瓶
 骨董品的な花瓶
 骨董品的な花瓶
 花
 花
 花

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「骨董品的な花瓶」への8件のフィードバック

  1. グラジオラスって夏の花なのに、もうこんなに立派に咲いてるのですね。なんともまぁ、お高そう花瓶!

  2. はこさんへ
    普通は、まだこんなに咲かないモノなんですか?
    花の事はよくわかりませんので。(^_^;a
    でも グラジオラスは、室内に置いても 強烈な香りが、しないからいいですね。花によったらけっこう香りのきつい花が、有りますので。
     この花瓶は、私の他界した父が、骨董好きでどっかで買っていた物だと思います。(^^)

  3. 骨董屋の蔵六です。
    この壷は中国か、もしくは国内のお土産品のように見えますが。
    古いものではないみたいです。

  4. ジャマーさんへ
    また 書類審査で落とされるかも(^_^;a
    以前 鑑定団が、宇和島の来た時には、書類審査で落とされました(^_^;A

  5. 骨董的な価値はともかくしていい壷じゃないですか。
    不要であれば何時でも引き取ります^^

  6. issyooさんへ
    壺と言われれば壺の様な 壺と花瓶の定義ってどうなんですかね?(^_^;a

issyoo へ返信するコメントをキャンセル