犯罪予告検知ソフト

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ネット拾い読みです。
Yahooニュースによると増田寛也総務相は11日、インターネット上の犯罪予告を検知できるソフトウエアの開発費を、来年度予算の概算要求に盛り込む方針を明らかにしたそうです。
開発が検討されるソフト言語技術を応用し、違法・有害情報の検出精度を向上させるもので通常とは異なる急激な書き込みの増加や、自殺殺人予告などの言葉を使った議論の流れなどを分析し、犯罪につながるような情報を認知できるソフトで業界関係者によると、ソフト開発には少なくとも数億円の費用が掛かるという事です。

既にアメリカでは、このようなソフトを使っているそうですが、あまり役に立ってないという話も耳にした事があります。
果たして犯罪予告を検知出来るソフトって作れるんでしょうかね?
数億円もかけるんだからいい物が作れる事を期待しましょう。
それでは、お客様のご協力によりヘアースタイルをご紹介します。
こちらは、私の上の妹の旦那さんです。
こちらのお客様は、ベリーショートで フロント、トップ、クラウンを15mmサイド、バックを0.8mmで全てクリッパーで刈っています。
あと15mmと0.8mmの境をハサミでぼかしています。

ベリーショート
ベリーショート
ベリーショート
ベリーショート

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「犯罪予告検知ソフト」への4件のフィードバック

  1. おそらく、特定の単語に反応する検索エンジンのようなソフトになるんじゃないですかね?

  2. 穴馬さんへ
    単語だけで反応するのでは、対象が、膨大な数になってなかなか予告検知とまでは、ならないでしょうね(^_^;A

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル