ぞうろくさんの部屋

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

 

ぞうろく邸
ぞうろく邸

今日は、ぞうろくさん宅へお邪魔しました。
部屋へ入ると巨大ゴジラが、お出迎え。
な、な、なんと ぞうろくさんの部屋は、のだめの部屋でした~っ!
のだめの部屋には、ピアノが有りましたが、ぞうろくさんの部屋には、ギターが、4台有りました。
のだめの部屋には、ゴミの山でしたが、ぞうろくさんのお部屋は、お宝の山でした。

ぞうろく邸

ぞうろくさんが、古いコミックやら昔の絵本を出してきてくれまして 小さい時に見たことのある絵本が、2冊有りました。
そしてレコードコレクターらしく2枚ずつあり 普通は、手に入らないサンプル版なんかも 何枚も持っておられ レコードの数の半端じゃ無いですね。
その上には、フィギィヤが、ズラリとホコリをかぶって並んでました。
ぞうろくさんは、あの「さだまさし」さんとお友達で 以前さだまさしさんが、松山へコンサートへ来たときに ぞうろくさんに頼んでさだまさしさんからのサインを頂きました。
そのさだまさしさんから頂いたという試作品のギターが、左の弦が張られてないギターです。
ぞうろくさんの部屋は、お宝の山ですね。

ぞうろく邸

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

今日は、お邪魔しました。
また 寄せて貰います。

ぞうろく邸

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ぞうろくさんの部屋」への11件のフィードバック

  1. ジャマーさんへ
    私もジャマーさんと 同じ事を ぞうろくさんに言いました。(^^)

  2. ぞうろくさんのお宝を鑑定に出してお金に換算するとビックリするほどの資産家か(^_^;)

  3. ブラストさんへ
    フィギュアの好きな方なら もう行ったら帰りたく無くなるのでは無いでしょうか。(^^)
    一個一個手に取って見てたら1日かかると思いますよ。
    もし見に行かれたら フィギュアのホコリお掃除してあげて下さい。
    お礼に フィギュア1個貰えるかも?補償はないですけど。(笑)

  4. ケース家さんへ
    私もそうお思います。(^^)
    ギターなんかも専門誌に載るくらいですからね。(^^)

  5. スゴイ^O^
    ゴジラ好きです^^「ミニラ」もあるのかなぁ~
    ゴジラVSモスラVSエビラ
    見にいきました・・・エビラのフィギァってみたことないなぁ~
    あっ
    デビルマンもありますね^^アンプの上に座っている方のがいいですね^^ビルの屋上から下界を見ているデビルマン^^

  6. スナフキンさんへ
    「ミニラ」ありましたよ。(^^)
    モスラの幼虫は、何体か有りましたが、エビラ?どうだったかな?
    ブログ「ねこのねごと」 の 「ぞうろくさん」に 直接聞いて見て下さい。(^_^;a
    デビルマンのあの姿勢からよく情景が、分かりますね。
    デビルマンもけっこうマニアックですね。
    デビルマンシリーズのフィギュアでセクシーなやつが、有りましたので これをアップすると絶対アクセス上がるよと アドバイスしておきました。
    近々アップして頂けるのでは?
    それでは、こらからも宜しくお願いします。(^^)

  7. 穴馬さんへ
    最初 「このフィギュアをアップしては」と私が言ったら、ぞうろくさんは、「これは、やばいやろう」と 消極的でしたので 穴馬さんからも ぞうろくさんへ アプローチしてみて下さい。(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!