WordPressで作ったブログのSSL化が完了しました!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

1週間前から私が管理している8サイトのSSL化の作業を初めて やっと昨日SSL化できていなかったサイトも SSL化する事が出来ました。

という事で このメインブログ「理容室/Family Salon セイコウから」もSSL化が完了する事ができました。

上のアドレスバーを ご覧ください。

パソコンのGoogle Chromeで見られている人は、緑色で鍵マークが、表示され「保護された通信」となっている事がわかると思います。

メインブログ

Firefoxで観られている人も 緑の鍵マークが、確認できると思います。
メインブログ
Internet Explorerで観られている人は、アドレスバーの右側に 鍵のマークが見られると思います。もうこれは、早くから表示されていたんですけどね(^^)

インターネットエクスプローラ

そしてiPhoneのsafariで観られている人も 上のアドレスバーに 鍵マークの表示が見えると思います。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

safariフルサイズ

フルサイズと下記がsafariモバイルサイトです。

safariモバイル

一番最後までこのブログ「理容室/Family Salon セイコウから」が、SSL化に手こずりました。

 

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!