無造作ヘアースタイル

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

お客様のご協力によりヘアースタイルを紹介します。
こちらのお客様は、学生さんで学校の頭髪規則が、厳しいので耳にかからない様にと言うことで耳回りは、すっきりと取りました。バックの裾は、長くバラバラな感じが、ご希望でしたが、規則との兼ね合いも有りますので あまり長くもおけず この程度ならという長さで折り合い付けました。
セットは、トリエワックスW5を使用して癖毛をいかし無造作な感じにセットしています。
無造作ヘアースタイル
無造作ヘアースタイル
無造作ヘアースタイル

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「無造作ヘアースタイル」への12件のフィードバック

  1. 学生さんは校則がありますから希望のスタイルはできない方もいらっしゃるんでしょうね^_^;

  2. 紹介している学生さんの学校では、眉毛も自然な感じで無いと駄目だそうです。
    昔も学校によっては、厳しい学校が、有りましたが、今も変わらないみたいですね(^_^;A

  3. issyooさんへ
    中学生が、丸刈りの時の方が、来店サイクルが、早くて良かったな~。
    今は、のばすよになって なかなか カットするサイクルが、のびています。(^_^;A

  4. 浜ちゃんさんへ
    紹介している学生さんの学校では、眉毛も自然な感じで無いと駄目だそうです。
    昔も学校によっては、厳しい学校が、有りましたが、今も変わらないみたいですね(^_^;A

  5. オイラが中学生だった頃、伸ばしてて先生に言われましたが、『金ないねん』の一言で誤魔化しました(;^^)

  6. 穴馬さんへ
    「それじゃ~っ」って先生が、バリカン持ってくる事は、なかったですか?(^_^;)

  7. 学生さんは校則があるのでなかなか難しいですよね(^_^;)
    校則内でなるべくオシャレにしてあげたいですよね(^_^)v

  8. くせっけが良いですね(^^)男の子は嫌なのかもしれないですけどね(^^:)

  9. Jamaaさんへ
    彼が、いっている 学校では、このスタイルでは、いけない様です。
    なので 学校へ行くときは、何も付けず髪は、寝かせて学校へ行ってると思います。(^_^;A

  10. エイル さんへ
    ありがとう御座います。
    癖のある人は、ストレートに憧れる見たいですね。(^^)

  11. 行ってた学校は、校則が坊主じゃなかったんですよ(^^)v
    耳にさえかからなければOKでした(^^)v

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!