ケース家さんをカット

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

お客様のご協力によりヘアースタイルを紹介しますと普通だったらこういう書き出しなんですが、今日は、ケース家さんが、モデルです。
写真を載せるにあたっては、グラサン着用という厳しいお達しが有りましたので 似合いそうなグラサンを探してきました。
普通でしたら 写真数点載せるのですが、グラサンかけさすのが、面倒なので1枚です(^_^;a
ケース家さんの ご注文は、「うしろの裾は、少し刈り上げて 全体短くして下さい。でも あまり短くしないでね。」という注文でしたので全体を短くしつつあまり短くならない様に注意しながらカットしました。「どんなカットや!」(誰かが突っ込みそう)(^_^;a
あとは、何もつけなくていいとの事なので何も付けていません。

ケース家さん

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ケース家さんをカット」への19件のフィードバック

  1. まーきみさんへ
    もう理容椅子に座ればまな板の鯉ですから。
    ケース家さんにもスリルを味わって頂きました。
    カット終了まで鏡に背を向けてカットしました。
    カット終了後鏡とご対面~ン!(^_^)v

  2. 「あとで直すから」ってモヒカンからやってみればよかったのに・・(^_-)-☆

  3. サングラスなくても良かったのに、皆知ってるんだから。
    モヒカン見たかった。

  4. ブラストさんへ
    モヒカンすれば良かったですね。話に夢中になってそういう発想が、浮かびませんでした(^_^;a 

  5. コンビさんへ
    みなさんモヒカンの要望が、多いですね。
    今度するときは、モヒカンにしましょうか(^_^)

  6. ほうじんさんへ
    知らない方も見てるので素顔は、ベールに包んでおきたいのかも?
    みなさんケース家さんのモヒカンを見たいと言う方が、多いですね。

  7. 私はケース家さんのお顔を知らなかったのでベールに包まれていましたヽ(^o^)丿
    サングラスもなかなか似合っていますよ(‘-^*)/

  8. 浜ちゃん さんへ
    我ながら このサングラスケース家さんに似合ってるなと思ってました(^_^)v

  9. お互いでいいですね~(*^_^*)
    でもモヒカンから直すスタイルってボーズぐらいしかないっすよね(^_^;)辛うじてソフトモヒカンにできますかね(^_^;)

  10. Jamaaさんへ
    ソフトモヒカンにしたら 若く見られるかも(^_^)
    Jamaaさんの カットは、もちろん奥さんが、されるんですよね。

  11. セイコウさんお世話になりました<(_ _)>
    モヒカンやったらどうなんでしょうねぇうちのお客さんみんなも悲観( -_-)

  12. セイコウさん!!
    宇和島本舗スタッフブログでの質問なんですが、「 相手の個別記事に表示されているトラックバックURLを 打ってもはんえいされない場合が、有りますが、これは、どんな場合はんえいされないのでしょうか?」
    とありましたが、もう少し詳しく内容をメールでもいいので教えていただけませんか??
    よろしくお願いいたします<m(__)m>

  13. 髪の癖から考えるとセットが、面倒かも(^_^;A
    今のままが、いいですよ(^_^)

  14. ケース家さんって、少しラフマニノフに似てて男前ですよね(^^)
    まぁ、モヒカンにされるんだったら、モヒカン(もう行かん)(;^^)

  15. 穴馬さんへ
    そう言われると ケース家さん ラフマニノフに似てますね(^_^)
    >まぁ、モヒカンにされるんだったら、モヒカン(もう行かん)(;^^)
    じゃぁ~ Family Salon セイコウからのデビューは、モヒカン(もう、いいんか?)(^_^;A
    (ちょっと 苦しいかな(^_^;a)

  16. 僕のカットは嫁は僕です(^_^;)
    でもツーブロックのバリカンは自分でいれました\(≧▽≦)丿

  17. Jamaaさんへ
    私も昔ツーブロックしたことが、有りましたが、なれるまでなんか 耳の上あたりが、違和感が、あるというか変な感じでした(^_^;a

Jamaa へ返信するコメントをキャンセル