microSD

アクションカメラのmicroSDを購入!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

CLUB NTT-Westのポイント交換で注文していた「アクションカメラ アクセサリセット ACAM-F01SBK」が、4月20日に届いていましたが、これに入れるmicroSDが、ありませんでしたので使えずにいました。

そのアクションカメラのmicroSDをやっと購入しました。

 

microSD

Class 10は、スピードクラス10の言いかえで「1秒間に最低10MBのデータを転送できる」という意味です。

スピードクラス10のmicroSDの場合は、10をCで囲ったロゴが表記されています。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

昔SDカードを購入した時に安いからという理由でスピードクラス4を 購入して使ったら書き込みが遅くて撮影して次に撮るまでに時間がかかっていました。

その経験からスピードクラス10じゃないと駄目だなぁと思っていました。

アクションカメラにmicroSDも 挿入する事ができましたので これでようやく撮影する事ができます。

さてどんなモノを撮影しようかなぁ?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!