角刈りスタイル

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

お客様の協力によりヘアースタイルを紹介します。
こちらのお客様は、サイドバック5mmクリッパーを使った角刈りスタイルです。
けっこうが、強いのでそのが、取れくらいにトップは、短くカットしています。
フロントは、そののお陰でいい感じに落ち着きます。
白髪も目立ってきていますので 白髪ぼかしなんか 良いんじゃないかなと密かに思っています。
次回こられたら アプローチしてみようかな(^_^;a

角刈り
角刈り
角刈り

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「角刈りスタイル」への7件のフィードバック

  1. 凄いですね(^^*)  芸術ですよ(^。^)v
     私もウイッグで練習してみますd(・・)b

  2. エイルさんへ
    お褒め頂いてありがとう御座います(^_^)
    でも美容師さんが、このヘアスタイル出来る様になったら
    理容室としては、怖いな~(^_^;A

  3. それこそ練習しまくりでも無理じぁないですか。
    綺麗過ぎてアリァー出来ないかなー??

  4. Jamaaさんへ
    ありがとう御座います(^_^)
    前髪は、癖のお陰でいい感じ収まります。
    Jamaaさんでしたらこういうヘアスタイルも作れるから理容室にとっては、Jamaaさんとこは、脅威の美容室ですね(^_^;A
    近所のMさんもビビッてるのでは(^_^;)

  5. エイルさんへ
    理容と美容と一緒にされているサロンでは、美容師に角刈りを教えてるサロンも有るそうです(^_^;A

  6. セイコウさんやMさんのキャリアには追いつけません( >д<)
    まだまだ赤子です(´・_ゝ・`)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!