メンズヘアースタイル 角刈りスタイル 2008年4月25日 セイコウ 7件のコメント 【スポンサーリンク】 お客様の協力によりヘアースタイルを紹介します。 こちらのお客様は、サイドとバックを5mmのクリッパーを使った角刈りスタイルです。 けっこう癖が、強いのでその癖が、取れくらいにトップは、短くカットしています。 フロントは、その癖のお陰でいい感じに落ち着きます。 白髪も目立ってきていますので 白髪ぼかしなんか 良いんじゃないかなと密かに思っています。 次回こられたら アプローチしてみようかな(^_^;a 【▼記事は、下記に続く】 スポンサーリンク 【▲上記の記事からの続き▼】 目次 共有:投稿 Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads いいね:いいね 読み込み中… 関連 スポンサーリンク スポンサーリンク
Jamaaさんへ ありがとう御座います(^_^) 前髪は、癖のお陰でいい感じ収まります。 Jamaaさんでしたらこういうヘアスタイルも作れるから理容室にとっては、Jamaaさんとこは、脅威の美容室ですね(^_^;A 近所のMさんもビビッてるのでは(^_^;) 返信
凄いですね(^^*) 芸術ですよ(^。^)v
私もウイッグで練習してみますd(・・)b
エイルさんへ
お褒め頂いてありがとう御座います(^_^)
でも美容師さんが、このヘアスタイル出来る様になったら
理容室としては、怖いな~(^_^;A
前髪アイパーと思ってました(^_^;)
綺麗なシルエットですね~(*^_^*)
それこそ練習しまくりでも無理じぁないですか。
綺麗過ぎてアリァー出来ないかなー??
Jamaaさんへ
ありがとう御座います(^_^)
前髪は、癖のお陰でいい感じ収まります。
Jamaaさんでしたらこういうヘアスタイルも作れるから理容室にとっては、Jamaaさんとこは、脅威の美容室ですね(^_^;A
近所のMさんもビビッてるのでは(^_^;)
エイルさんへ
理容と美容と一緒にされているサロンでは、美容師に角刈りを教えてるサロンも有るそうです(^_^;A
セイコウさんやMさんのキャリアには追いつけません( >д<)
まだまだ赤子です(´・_ゝ・`)