ペーパークラフト

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

以前作ったペーパークラフトウルトラセブンT・レックスです。
作り出すとけっこう楽しいです。
飛行機、車、列車、動物色々なペーパークラフトが、有りネットからダウンロード出来たりします。
ダウンロードしたモノを印刷しますので素材の紙は、コピー用紙です。
ウルトラセブンT・レックスネットからダウンロードして作りました。

ウルトラセブン
ティラノザウルス

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ペーパークラフト」への7件のフィードバック

  1. ジャマーさんへ
    ジャマーさんは、モノを作ったりとかコレクションする趣味って 何かありますか?(^_^)a

  2. これって大変ですよね^_^;
    子供が付録で作っていましたが細かい切込みとかあって大変そうでした^_^;
    手先が器用じゃないと難しいでしょう??^_^;

  3. 浜ちゃん さんへ
    難しさは、作るモノによると思います。
    難しいもものも有るし簡単なモノも有ります(^_^)
    浜ちゃんさんも 一度挑戦されては、如何ですか?
    インターネットで「ペーパークラフト」で検索すると色々出てきますよ。

  4. Jamaaさんへ
    料理されるんですか。
    凄いですね。
    私は、お正月に雑煮を作るくらいで 普段は、全くしません。
    あとは、前の晩、水炊きだったらお昼に 雑炊つくって食べるくらいのことしか出来ません(^_^;a
    Jamaaさんの得意料理は、何ですか?

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!