うぶげトリマー

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今日は、サロンのアイテムを紹介します。
うぶげトリマーです。
Family Salon セイコウでは、2種類のうぶげトリマーを揃えています。
一つは、ナショナル製ともう一つは、ウエラ製(?だったと思います)です。
ナショナル製のモノは、耳の穴の毛を剃るのに使用しています。
昔は、使い込んで細くなった剃刀耳の穴を剃る為の剃刀に使用していたようです。
ウエラ製は、襟足の短い毛を取るのに使用しています。
■ナショナル製
ナショナル製
■ウエラ製
ウエラ製
ウエラ製

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「うぶげトリマー」への7件のフィードバック

  1. うぶげトリマーって初めて見ましたヽ(^o^)丿
    電気屋さんにもあるんですかね??

  2. 電気屋さんにも有ると思いますよ。
    もし無ければ、取り寄せて貰えるのでは、ないでしょうか
    眉毛を整えるのにもいいですよ(^_^)

  3. m(__)m耳の穴までとは…(^.^)私もナショナルの使った事あります(*^^*)安全で使いやすいですよね?(^O^)m(__)m

  4. Jamaa さんへ
    Jamaa さんは、どういうふうに使ってますか?(^_^)

  5. 襟足とか剃るときにおっきい方は使ってます(*^_^*)
    小さいのは眉を整えるぐらいですね~

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル